運休時の返金方法について
【運休時の返金方法について】
運休時のご返金については以下のように手続きさせていただきます。
<カード支払いの場合> カードで決済頂いているお客様は、カード会社より自動的に返金となります。お客様での手続きは不要です。なお、払戻手数料は発生しません。ただし、決済時期やお客様とカード会社との契約によっては、一度該当金額が引落しになってから翌月以降でのご返金となる場合がございます。カード会社との契約詳細については、ご契約のカード会社にご確認ください。
<コンビニ・振込(ペイジー)支払いの場合> コンビニ・振込(ペイジー)をご利用のお客様は、お客様ご指定の金融口座へ返金させていただきます。"運休のお知らせメール"が送られた翌営業日(平日)以降に、弊社経理より"返金口座の登録依頼メール"をお送りさせていただきます。お手元に通帳をご用意の上、そちらのメールに従って、返金を希望される指定口座をご登録ください。口座のご登録をいただいた翌営業日(平日)以降、順次弊社経理よりご返金の手続きをさせていただきます。なお、払戻手数料と振込手数料は発生しません。