高速夜行バス運行状況
【3月4日高速バス運行状況について】(15:00更新)
15:00現在 強い冬型の気圧配置による大雪の影響により、本日3月4日(火)出発の夜行バスは、【YCAT(JR横浜駅東口)】乗降のみ運休となります。
以下の便は、「YCAT(JR横浜駅東口)」での乗降のみ運休となりますが、その他の乗降地および、【名古屋便・福岡便】は通常通り運行いたします。
3月4日(火) 運休便 ※「YCAT(JR横浜駅東口)」乗降のみ運休【その他の乗降地は通常運行】
■関東発四国行 701便 703便
■四国発関東行 702便 704便
尚、現時点で通常運行を予定している便につきましても、今後の気象状況、並びに、道路状況等により突発的な運休や安全確保の為の大幅な遅延、また、出発地への引き返しが発生する可能性がございます。
ご利用予定のお客様には大変ご不便をおかけしますが、お客様の安全を最優先に考え運行をいたしますので、何卒ご理解ご了承賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
お問い合わせが集中し、コールセンターが繋がりにくくなっております。ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。