変更取消について
変更または取消方法
お電話での変更または取消方法
お電話でのお取消しは営業時間内のみに受付となっております。コトバス予約センターまでお電話ください。
お電話の際に「予約番号」「代表者氏名」をお申し出頂きますとスムーズに処理が行えます。
乗車場所の変更は出発当日の午後3時まで承ります。
- コトバス予約センター
10~12時・13~18時 年中無休 - 050-3537-5678
マイページからの変更または取消方法
マイページからのお取消しは、出発時間までに、マイページにログインしていただき、【予約情報】⇒【現在の予約】⇒【予約キャンセル】よりキャンセルお手続きを行なって下さい。
取消完了後「予約取消確認書」をメールにてお送り致します。
※出発時間を過ぎるとキャンセルの操作を行っていただくことはできません。あらかじめご了承下さい。
なお、各受付時間までにキャンセル操作を行っていただいていない場合は、「無連絡不参加」となり、キャンセル料金を100%いただきます。
-
1. 変更取消したい便を選ぶ
マイページの現在の予約一覧から、変更したい便の「予約内容確認・変更・取消」ボタンよりお進みください。
-
2. 変更または取消を選択
変更したい便の「予約変更」か、「予約取消」をお選びいただき、該当科目を選択しお進みください。
返金について
支払方法によって返金方法が異なります
■コンビニ決済:[口座振込]・[コトバスネットポイント付与]から返金方法をお選びいただけます。
■クレジットカード決済:[クレジットカード会社]から返金となります
■コトバスネットポイント支払い:[コトバスネットポイント付与]にて返金致します。
口座振込
予約変更・取消後、翌営業日に「予約返金口座 登録のお願い」というメールをお送りします。そのメールから口座情報の登録をお願いします。口座情報の登録後、3営業日以内に弊社からご登録いただいた口座へ振込致します。
万が一「予約返金口座 登録のお願い」メールが届かない、口座情報が登録できないというお客様は、お電話にて口座情報を登録します。予約番号をご準備いただき予約センターまでご連絡ください。
クレジットカード会社からの返金
クレジットカード会社を通してご返金額をマイナス計上でご返金します。お客様とカード会社との契約の締日によって引き落としの翌月または翌々月に月跨ぎとしてマイナス計上される場合がございます。カード会社からの明細にてご確認ください。
コトバスネットポイント返金(インターネット予約のみ)
1円=1ポイントとして、コトバスネットポイントを付与します。
https://www.kotobus-express.jp/member/
キャンセル料について(路線バスの場合)
お申し込み後、お客様の都合で旅行を取消、または変更される場合は、旅行費用全額についてお一人様につき所定の取消料が発生いたします。また宿泊プランの場合は、ご参加のお客様からは1室ご利用人数の変更に対する差額代金を頂きます。
出発の8日前まで | 7~2日前 | 前日 | 当日 | 開始後・無連絡不参加 |
---|---|---|---|---|
無料 | 30% | 40% | 50% | 100% |
※ 詳しくは旅行条件書・旅行約款をご覧ください。
※ 取消日の基準は弊社営業時間内(10:00~18:00)とします。
※ 一部募集型商品の場合、上記の限りではありません。各特設サイトに記載のキャンセル料に準じます。