はじめてご予約される方

パソコン・スマホからご予約方法

パソコン・スマホから空席照会・新規のご予約・内容の変更・取消及びお忘れ物のお問い合わせを下記にて受付致しております。
※下記画面はパソコンです。

  1. 1. 路線を検索して便を選ぶ
    1. 路線を検索して便を選ぶ

    必要項目を入力し検索します。その後表示された便の乗降地や出発時刻、到着時刻、シートタイプなどを確認し、ご希望の便をお選びください。

  2. 2. 乗降地・利用人数を選ぶ
    2. 乗降地・利用人数を選ぶ

    ご希望の乗降地(乗車区間)をお選びいただき、ご利用人数を入力してください。

  3. 3. プラン・シートタイプを選ぶ
    3. プラン・シートタイプを選ぶ

    ご希望のプランとシートタイプの組み合わせをお選びください。

  4. 4. 選択内容確認・カートに入れる
    4. 選択内容確認・カートに入れる

    選択した便、乗降地、利用人数、プラン、シートタイプ、料金を確認の上、カートに入れていただきご予約へお進みください。

  5. 5. ログイン・新規会員登録
    5. ログイン・新規会員登録

    予約には会員登録が必要です。すでに会員の方はメールアドレス(ログインID)とパスワードを入力しログインしてください。
    まだ会員でない方は新規会員登録をおこなってください。

  6. 6. お客様情報
    6. お客様情報

    ご乗車されるお客様の情報(氏名、メールアドレス、同乗者氏名など)を入力し、料金のお支払い方法もお選びください。予約者が乗車にならない場合などは、実際にご乗車される方の緊急連絡先をご入力してください。

  7. 7. お支払い方法を選ぶ
    7. お支払い方法を選ぶ

    事前決済の場合は「クレジットカード決済」、「コンビニ決済・その他」からお支払い方法をお選びください。

  8. 8. 予約完了
    8. 予約完了

    予約完了時に表示される「予約番号」、ご登録いただいたメールアドレスに送付される「予約受付確認書」をご確認ください。予約番号はご乗車の際に必要になりますので必ずご確認ください。(※1)

(※1)予約完了メールについて:迷惑メール及びなりすましメール拒否設定をされているお客様はメールが届かない可能性がございます。あらかじめ、なりすましメール受信拒否設定の解除と送信元アドレス『kotobus-express.jp』のドメインを受信許可にご登録いただくか、全ての拒否設定の解除をお願い致します。

お電話からのご予約方法

空席照会・新規のご予約・内容の変更・取消及びお忘れ物のお問い合わせを下記にて受付致しております。

コトバス予約センター
10~12時・13~18時 年中無休
050-3537-5678
  • 窓口へのご来店不要!乗車の際に必要な確認書類(予約番号)は、メールにてお送りさせて頂きます。
  • ホームページ又はパンフレット等の内容をご確認頂き、上記お電話にて空席照会・お申込みを受付致しております。お気軽にお問合わせ下さい。
  • お電話でのご予約の場合も、銀行振込・コンビニ払い・クレジットカード共に ご利用頂けます。
    (乗車当日15時以降の予約についてはクレジットカード決済の みとなります。)
  • お忘れ物も上記ダイヤルにて承ります。お電話頂いた後に即対応させて頂きますが、乗務員の仮眠等の事由により、すぐにご回答が出来ない場合も御座いますので、ご了承下さい。
  • 他社サイト及び窓口にてお申込みの取消・変更については、恐れ入りますが当社では変更はできませんので、各お申込み会社へお問合わせ下さい。